「御宿 田 離宮」さんのお食事編ですラブ


前回の記事で書きましたが、お部屋と露天風呂が素晴らしく、ウェルカムデザートも美味、お食事への期待度マックスになっていた私おねがい


お食事、期待を上回る間違いない美味しさでした、、ポーンラブラブ


楽ちん作務衣でお食事処へ向かいます歩く


1組ずつ個室に通され、リラックスできるプライベート空間照れ


毎度のことですが、写真を撮るのを忘れてがっついてしまいました泣くうさぎ


一品一品、出汁の効いた薄味、そして彩りがとても美しいですデレデレ






支配人の方が仰っていましたが、料理長は京都で修行された支配人のお兄様だそうで、味付けや素材が京都を感じましたおねがい

この支配人の男性、とっても丁寧なのですが、一品一品を食す度に、個室を訪ねてお気遣いして下さるのですチーン
程よい距離感のさりげない大人の会話が苦手な私たちは、少し緊張してしまいましたゲロー
(私らのことなんて放っといてくれていいんですよー笑い泣き)
それもホスピタリティのひとつですよね、、

大人にならねば、、

そして翌日の朝食もそれはそれは素晴らしい、、ちゅー

何この美しい食材と器と色合いのマリアージュデレデレ
味わいは文句なくひれ伏したい程に美味、、酔っ払い



箸置き一つにしてもお花が添えられていて美しい照れ



本当に、お部屋、温泉、食事どれを取っても素晴らしく満足させていただけるお宿でしたおねがい


ここは絶対に再訪したいビックリマーク


お値段ニヤニヤ

予約サイト一休

宿泊金額合計 ¥68,400  (大人 34,200X 2人)

一休即時利用クーポン - ¥1,710

支払金額合計 ¥66,690


ここまでご覧くださりありがとうございました照れ