D6


この土日はとにかく忙しかったー!!

もう1年以上、真剣にマイホーム探しをしているのですが、当初第1希望の地区で土地探ししていたのですが、とにかく高い!ほんとに立派な家が建つくらいの値段が土地のお値段!てことで第2希望の土地で建て売りも兼ねて探していました。

が、ここにきて第1希望の地区で区画整理がありかなり格安(って言っても断然高い。頑張れば手が出せそうな値段)で抽選するという情報が!

その申し込みだったのです。

また、第2希望の地区の建て売りもいい感じのところが完成し、そこも抽選なのですが…

この土日はハウスメーカーを廻って相談したり見積もり出してもらったりで忙しかったー!
でもまだ今週平日夜もハウスメーカーのアポ取ってあるし、頑張らなくては!!


ってこんだけ気合い入れといて抽選外れたらまた落ち込みようがすごそうですけどショボーン
前向きにーキラキラ

昨日の時点で、申し込んだ区画は5人!
今日見たら4人に減ってたチュー
当たりますようにー!!



生理もそろそろ終わりそうなのでタイミングもとっていかなきゃなのですが、それどころではない空気になっておりますガーンやばい!なんとかしてタイミング取らなくてはー!!

GWに遊びに行く宿探しもしたいしー。。やりたいことだらけーニヤリでも楽しいなてへぺろ