$七海あゆみ オフィシャルブログ 「Ayumi Nanami」 Powered by Ameba



おはようございます晴れ




昨日は結局(というか、いつもだけど)何もせずに寝てしまってまだ何も終わっていない私ですあせる








段取りを組むのが苦手で何から始めていいか分からなくて、考えてるうちに眠くなって。。ぐぅぐぅ





で、歯を抜かれる夢を見てビックリして目がさめました目











歯が抜ける夢はきらい。。汗




でもおかげで早起きできたので、ゆっくり半身浴しました音譜








今日は仙台行く前に頭がプリン状態なのでリタッチしていこうと思いますラブラブ







ドンキも行かなきゃ(笑)




今日も良い日になりますようにキスマーク








$七海あゆみ オフィシャルブログ 「Ayumi Nanami」 Powered by Ameba