スペーシア用のメッキドアハンドル。
付くか判らないけど注文してしめーました(笑)。
結果は写真の通り、ポン付けでしたw。
オプションのカバータイプのは野暮ったくて嫌だったので、待った甲斐がありました。
実はリア用もあったりします。
しかしメッキドアハンドルのお値段がちょい高めだったので、予想外の予算オーバー(笑)。スイッチが買えませんでした。

なのでしばらくフロントのみメッキで乗ります🙀。



さてさて、新品と交換して廃棄処分となったアルトのヘッドライト。棄てられる前にゲット。

早速、カラ割(ライトの分解)の練習😼。
意外と簡単でした(笑)。

ヒートガンを使うより普通のドライヤーのほうが良い案配です(時間は掛かるけど)。
これはとあるものの取り付けの役に立ちます(まだ内緒😸)。

私は毎日こんな事ばかりしています(笑)。
結構楽しいです👋