明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


  ハリーポッター


「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」見に行ってきました。 


相変わらずスケールが大きくて、臨場感が抜群によかった。


それに、ハリー、ロン、ハーマイオニー達、出演者が大きくなって(背が高くなっていて)ビックリ!




ハリーポッター


前売り特典、特製ネームホルダー をゲットしていたので、ご紹介。


「ホグワーツ魔法魔術学校 校章」ですね。




ワーナー・マイカル・シネマズ のページより

【ストーリー】
ハリーとヴォルデモートを結ぶ秘密が明かされる!

ホグワーツの5年生になって学校に戻ったハリー。しかし、ホグワーツでは「闇の帝王」ヴォルデモートが蘇った事実が全く知られていなかった。ファッジ魔法大臣は、ダンブルドア校長が自分の地位を狙って嘘をついていると疑う。ダンブルドアとホグワーツの生徒たちを監視するために、「闇の魔術に対する防衛術」の新任教師、ドローレス・アンブリッジ先生を送り込む。ドローレス先生の仕打ちから、窮地に陥れられたハリーは…。

シリーズ第5作目を迎え、ハリーたちも魔法学校の5年生となった。5年生といえば、子供から大人に変わろうとする年頃。背が伸びて、顔つきも大人っぽくなったハリーが、ファッジ魔法大臣やドローレス先生たちに、子供ではなく、大人として立ち向かっていく過程が本作の見どころ。デヴィッド・イェーツ監督は、「大人になることへの反発と窮屈さ。思い通りにならない世の中でいかに自分を貫くかが本作のテーマ」と、語っている。キスシーンが注目されているけど、ハリーの初恋も気になるところ。出演は、ダニエル・ラドクリフらお馴染みのメンバーの他、エマ・トンプソン、ヘレナ・ボナム・カーターも加わり、英国の名優、総出演の豪華さだ。


                            ★            ★



今までは、ハリーが一人で立ち向かう感じが多かったけれど、今回は魔法学校の生徒有志が団結して戦うところが見どころ。

どんな想像上の動物が登場するかも興味深いところです。




ある日メールが届きました。

トラックバックにエントリーいただきまして・・・厳正なる抽選・・・記事が当選いたしました。

なんと嬉しいことでしょう!

今まで、ブログでアフィリエイトとは、あまり考えていませんでしたがこんな道も
あったのか~と思い、始めてみました。


始めたばかりだから、当選は本当に嬉しかったのです。
これからも続けて書いていく励みになりました。 「がんばろ~」


こんな可愛い花が届きました。



淡い色合いがロマンティックで素敵です。


まるで、福山正治さんが耳元で囁いてくれているようなロマンティックな気分。


女の子ってロマンティックものが好きですよね。





しっかりとダンボールに入って届きました。



水やりやお手入れ法が書かれたメモや絵葉書、お問い合わせ先もきっちり記載されていました。


イイハナ・ドットコムさん どうもありがとうございました~。


可愛い・きれいな花がたくさん。
サイトへも訪れてみてくださいね。


e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



「グッドレビュー☆ トラックバックでプレゼント」は別のブログでエントリーしてたのでよろしかったらそちらのページもみて下さいな。


生活おすすめクラブ


実は何回記事を書いてもトラックバックに失敗してしまいましたので、こちらのブログにこの喜びを書いてしまいました。


両方見ていただけたら嬉しいですから・・・・・。





アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ