先日孵化🐣したコガネメキシコインコ。


今朝は全く声がしなくなっています。

1時間様子見しましたが、だめ。


心配されてくれます。


仕方ないから意を決して、サンちゃんが

巣箱内に入っているけど、サービス扉を

開けて確認することに。



サンちゃん、全く怒りません。

さらには、巣箱から立ち去り、

外でヨーちゃんから給餌を受けていました。


普通、怒る💢でしょ。


警戒心ミニマム、、、、、、べた慣れだから?

そんな筈はないけど、親鳥なんだから。



で、巣箱内は、

生きていました、安心しました。


サンヨーさんたち、ヒナが死なないように

しっかり給餌をしてよ。頼む🙏から。




でも、他にも心配事が、、、



🥚が増えているんです。

🥚🥚🥚だったはず。



🐣🥚🥚🥚に、、、、、、、、?❓‼️



いや、いや、今産んだら困ります。



私の知識では、


次の産卵が始まると

今の卵やヒナに興味がなくなるんではなかったかな?

邪魔者扱いするんじゃなかったかな?


大丈夫なのか?


心配事は絶えません。