今朝もだる重で、少し唸っていました
起きたら少しずつ動けるようになり
掃除など家事を休み休みできました

お腹は少し回復傾向です
やや便秘になってきました
私の胃腸はやっぱり下痢と便秘を繰り返すものらしいです。いやだな…💦
お昼はあのガスがゴフッと沸き腹痛、が来ませんでした。米粉パンケーキを恐る恐る食べたけど無事でした



カルディでホームベーカリー用米粉
(グルテンフリー、増粘剤とトレハロース添加)を買ってきました。パンが美味しく焼けるそう🍞
裏にホームベーカリー用のレシピが書いてあります



まだ作っていません。どんなパンなんでしょう🍞



そろそろ暑くなってきて
🪴庭いじりが厳しくなってきました
最近の最大の楽しみでしたが、そろそろ出ても暑くて逃げ帰る時期です
蚊も増えてきてしまいます。せっかく体力少しついたのに。
私は寒いところに住んでいて、耐性がないため夏が苦手です。クーラーがありません💦逃げ場なし


それにしても
今も背中が苦しい。更年期、これでもかなり軽い方です。肩も熱を持ったようにじーんと痛みます
なんで。
更年期、何なんでしょう
体の調節が狂いまくっているのは実感しても、ホルモン療法と漢方薬服用してて、これ以上どうにもできないのでどうしようもない
これ以上なにか…試す気力も精神力も、ない

これでもホルモンですごく楽になってる
よかった。幸せ、と思うようにはしています

私の場合、胃腸の調節も狂いまくりで
そういうホルモンバランス、神経調節系?が弱い体質なのかな。眠気の調節もおかしい💦

それでは、また{emoji:087_char3.png.ルンルン}