吹割の滝を見て

車に戻って



旦那さんに

寄ってくれて

ありがとう照れと伝えたら



旦那さんが

〇〇(私の名前)の

言うなりに爆笑って



なので



ブロ友さんに 

今度言ってみたら良いと思うょ音譜

言われたの



また勇気を出して

思い切って

言ってみたょ照れ



また帰路からは逸れるけれど

本当は

伊香保も行ってみたいんだょねおねがいって



そしたら



旦那さん

良いょウインクって



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

びっくり

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




見たい音譜

行きたい音譜

寄りたい音譜

はっきり言ったら!?って話をしたら



寄るょ!!って言われましたびっくり




かれこれ

30年一緒に居て

やっと気づいた…



そんな感じなんだ…



ふんわり

寄りたいアピールは

駄目なんだ…



寄って音譜って

言って良いんだ…



子供達が幼い頃は

難しかったかもだけれど

今なら行ける所もある!!

これからは

言葉にして言う!!!!!!!!




伊香保へ向かったょ🚗



雨が☂️結構降って来て…



折りたたみの

日傘兼傘🌂が1本しかなくて…



まずは

雑貨屋さんで傘☂️を購入照れして





初・伊香保温泉♨️



映え音譜

流行りだね



雨で

地面が濡れて

逆さに映って

それも良い照れ



雨が結構降っていたので

自撮りはなしあせる



さぁ

階段上るぞーーー!!



365段って書いてあるびっくりあせる




途中250段位

上った辺りでランチ音譜



ここ

帰れマンデーで出ていたねニコニコ



SARAS terrace Arraiyaさん




生姜焼き定食音譜



しょうが焼きは

柔らかくて

濃いめの味で

ご飯がすすむ照れ



プチトマト

旦那さん普段は好んで食べないのに

これは

美味しかったらしく…



私が食べる前に

美味しいって

言っていたので

何の味付けかな!?

真似できるかな!?

思いながら食べたょ照れ



どれも美味しかった照れ



なぜこれを選んだか…



おすすめされていたから爆笑



メニューには乗っていない

でも

柱に写真が張ってある

デミグラスカツ

お隣の方が食べていたょびっくり



注文できるなら

1つは

それにしたかったな…口笛


プレバトの絵があったょ!!



旦那さん

これに一番テンション上っていたょ爆笑

珍しいびっくり



雨じゃなかったら

探して全部見たかったな音譜って!!



後から調べたら

気づかなかったけれど

他の絵の

直ぐ傍を通ったりしていたみたい…




帰路に🚗



途中SAで



スタバ飲んでウインク



多分この時

車から降りた際に

膝に乗せていた

UVカットのカーディガン

落として無くしちゃったみたいあせる



買ったばかりのカーディガン

トホホあせる



少しだけ家にお土産音譜



レーズンサンドは

旦那さんと私は

車の中で食べちゃった爆笑



渋滞にもハマらず

夕方には帰宅🏠



行ってみたかった所を

3カ所も巡ってくれて

充実した楽しい1日でしたラブ



こんなお出掛けも良いな照れ

また何処か連れて行って貰おラブ



旦那さんは

月に3〜4回も

芝刈り⛳️に行っているんだもんねてへぺろ



15日の芝刈り⛳️から

週1で芝刈り⛳️からの

飲み会🍻の予定が

5週連続で

入ってますびっくり

他にも飲み会🍻の予定もあるし…チュー



伊香保も

私のご機嫌取りで行って来たと

芝刈り⛳️で一緒に行った人に

話ししたらしいチュー



旦那さん

予定立てな!!って言っているので

次に行きたい所

ピックアップしょウインク

いつ連れて行ってくれるかな口笛