昨日は久しぶりに

整体に連れて行って貰いました

前回は

調子悪くなり

私だけキャンセルでした…



腰の痛み

膝の痛みもスッキリ

肩が思っていたより

凝っていた様ですびっくり



内臓調整では

大腸が良くなかったみたいで

気功で調整して頂きました照れ





あまり暑くない時に

お散歩🐾



シェリはクン活ニコニコ



注) 音ありです


これを何回もやります…

だから

進まないっチュー




一方

べるは

前へ前へ🐾ニコニコ



ハァハァしたら

カートにニコ


こんな可愛いお顔ニコニコ



と思いきやっ



このお顔の正体は…




べる怪獣に大変身ムキー



ご褒美よこせムキー



吠えちゃダメなのょ…ショボーンあせる



院長先生から

気管虚脱には何よりも

吠えが良くないと

念押しされたんだから…!!!!!!



紫陽花が咲き出していたので



こーゆー時に

箱乗りして欲しいんだけど…口笛




もちろん

ギャラ発生です照れ



べる

この時は大人しくニコニコ




次男が

座って!!って



撮ってくれましたウインク



シェリ&べると

一緒の写真って

なかなか撮れないので

嬉しいおねがい

ありがとうウインク