行ってみたいお店を発見おねがい

その場で直ぐに

ママ友にLINE音譜



予定を合わせて

この前行って来ましたウインク



君のハンバーグを食べたい

通称キミハン音譜



毎朝お店で挽いた粗挽きジューシーな鉄板ハンバーグ!精米したばかりのお米を3台の羽釜で順番に炊くのでふっくらツヤツヤの炊きたてご飯がいつでも食べられます!

との事です




私は

ハンバーグコンボ音譜の中から

カニコロコンボ音譜



蟹クリームコロッケを

別注文したいと思っていたので

迷わずこれにウインク



定員さんに

ボリュームありますょ!!っと言われたけれど

皆んなも完食爆笑

余裕じゃん爆笑



私は

淡路玉ねぎソース音譜をチョイス

ママ友2人は

デミグラスソース音譜



ハンバーグは下味がしっかりしていて

美味しかったニコニコ

玉ねぎソースでサッパリ音譜



蟹クリームコロッケ

濃い味でとても美味しかったニコニコ

この倍の大きさ食べたい爆笑



うずらのたまごが運ばれて来たびっくり




ご飯はおかわり自由


オススメの

たまごがけご飯にして

頂きました照れ



とても美味しかった照れ



お味噌汁も美味しかった照れ


店内に精米機音譜



羽釜音譜



定員さんに

写真、ブログアップ許可頂いていますウインク




ママ友誘って美味しかったので

ホッとしたょニコニコ



さぁ

食後のデザートとお茶しに

お店を移動爆笑


黒みつきなこソフト音譜



美味しかった照れ

これも倍ぐらい食べれそうだったょ爆笑爆笑爆笑



私は次に行きたいお店もあって

ママ友に言ったら

次回はそこにしょ音譜って決定

嬉しいおねがい



楽しいお喋りは

あっという間でしたウインク