一昨日は

お天気も良く暖かかった☀️

この日を逃すと

またお天気が崩れ

寒くなる予報だったし

久しぶりにお散歩🐾



お散歩行く!?



シェリ&べる

行く行くお願いって

ノリノリウインク



シェリ&べる

上着無しで大丈夫だね照れ


ルンルン🐾




楽しいぃ〜ラブ



力を合わせてニコニコ

こっちこっち🐾



力強い歩き🐾



嬉しいなおねがい




目的は…

ペットショップお願い

開かなーいあせる



私がショップの奥を見たくても

シェリ&べるは

レジ裏から動かないので

定員さんが見ていてくれて



でもお客さんが来たので

シェリ&べるで

レジ裏に


私が戻って来たのに

大好きな定員さんを目で追う

シェリ&べるラブ



この後…



べるはママラブって



シェリはレジ裏奥の方へチュー

帰りたくないアピール



大好きな定員さん >  私



私ボロ負けです爆笑