昨日衝撃的な事実を聞きました!
社会人になりたてと言いましても
2年目か3年目の甥っ子!
会社を辞めた!と申す
えええ〜〜〜!
今年の正月に会いました!
営業所で3位の営業成績で表彰されたとか聞いていたので
驚きも驚き!
沸々と言いたい事が出てきます^^;
一生懸命やったのかよっ!やり切ったのかよっ!
やはり昭和です(笑)
自分が社会人になりたて時の事を思い出します!
当時、リゲインが流行っていました
24時間働けますか?
知ってる人は同じ昭和ですね(笑)
でも、それが楽しかった!
働いた!と言う感覚は全くなく
営業成績を上げて!みんなで喜んで!宴会して!遊ぶ!
自分に合ってたんでしょうね!
今や、風の時代!
自分に合わなかったら次!
自由を選んでいいんよね!と言う話し
あわせて、こんな記事も参考に↓