昨日衝撃的な事実を聞きました!

 

 

社会人になりたてと言いましても

 

2年目か3年目の甥っ子!

 

 

会社を辞めた!と申す

 

えええ〜〜〜!

 

 

今年の正月に会いました!

 

 

営業所で3位の営業成績で表彰されたとか聞いていたので

 

驚きも驚き!

 

 

沸々と言いたい事が出てきます^^;

 

一生懸命やったのかよっ!やり切ったのかよっ!

 

 

やはり昭和です(笑)

 

 

自分が社会人になりたて時の事を思い出します!

 

 

当時、リゲインが流行っていました

 

24時間働けますか?

 

 

知ってる人は同じ昭和ですね(笑)

 

でも、それが楽しかった!

 

 

働いた!と言う感覚は全くなく

 

営業成績を上げて!みんなで喜んで!宴会して!遊ぶ!

 

 

自分に合ってたんでしょうね!

 

 

今や、風の時代!

 

自分に合わなかったら次!

 

自由を選んでいいんよね!と言う話し

 

 

あわせて、こんな記事も参考に↓