昨日の広島は歓喜に湧いた。

 

下克上じゃけえ!

 

 

かいちょう、見れてます?とメッセージが来る

 

見れてますよ!NHK

 

と返信した

 

 

父さん、見れとらんじゃん!

 

それニュース(笑)

 

 

横浜アリーナから中継です!と

 

言ったからこれじゃ!と思ったんよ^^;

 

 

裏番組だったようです。ややこしい事すなっ(笑)

 

 

琉球 対 広島

 

オフェンスのチーム対ディフェンスのチームの

 

ガチンコ対決

 

 

いい試合を見せてくれたら、それでいい!と思っていた。

 

 

まさか相手に一度もリードを許す事なく

 

終了!

 

 

こんな日が来るとは思わなかった。

 

 

B1に上がった最初の年は

 

最下位

 

 

地を這うところからのし上がった

 

ドラゴンフライズ

 

 

最高の決勝戦でした

 

 

興奮冷めやらぬ父さんに

 

父さん、おめでとう!と息子君が言う

 

 

勝利の美酒に酔いつぶれた夜でした!と言う話し

 

あわせて、こんな記事も参考に↓