感情が邪魔をする!

テーマ:

悪者になりたくない!と思いをもったまま

 

勇気を出して

 

抗議する!ことが出来るのか?

 

 

自分の感情が邪魔をすることになる。

 

やっぱりヤダが出てくるの

 

問題が複雑になるのも、感情のセイ

 

ブレーキをかけながら、アクセルを踏む感覚と言えばわかりやすいでしょうか?

 

 

感情的に怒る人は別の話しだから、ここは適用になりません!はい^^

 

ある意味ドライに!感情の線引きが大切!

 

 

子供に失敗するとわかってても、やらせる事がある。

 

子供に後悔することがわかってても選ばせる事がある。

 

失敗してわかればいいって!

 

 

でも、これが出来ない人もいる。

 

失敗させなくない!を持ち続けている人の

 

感情が邪魔をするパターン

 

 

自分に言い聞かせるといいです。

 

ドライに感情の線引きをする!と決めるんだ!と

 

 

でね、冷静になれたら、きちっと言う事をいう抗議ができる

 

という話し

AD