不倫はありかなしか | 金沢区 占い☆一葉(Kazuha)なみ☆

金沢区 占い☆一葉(Kazuha)なみ☆

カードを使ってお悩み解消に役立つエネルギーアート(世界に1つだけ)をお渡しします。
まずはお問い合わせ下さい。
他に紫微斗数占いタロット占いも得意としてます。

不倫してる人多いと思うんですよ。




家庭内が上手くいってて絶対離婚はしないけど遊びたいというのはあり。

みんなが了承してれば問題ないんじゃないかと。

オープンにするかひたすら隠すかってなったらオープンにした方が良くない?

精力強い人相手に1人では無理と思う。


家庭は破綻してるから真面目に次の相手を探してるもあ

り。

見つけたらさっさと離婚してと思うけど。

お子様問題とか金銭問題とかあるしね。


ただね~奥さん妊娠中で里帰り中の不倫は誰も幸せになれないのでなし。

しかも大体が独身と嘘ついてる。

↑実際これが1番多いんじゃないかと思ってる。

そして両方の女性も子供も不幸。


私は全部経験済みです。

全然嬉しくない経験だけど、こんな経験も占いにいかせるかな?


紫微斗数占いだと性欲強い星がわかるんですよ。