強みってなんだろう | 金沢区 占い☆一葉(Kazuha)なみ☆

金沢区 占い☆一葉(Kazuha)なみ☆

カードを使ってお悩み解消に役立つエネルギーアート(世界に1つだけ)をお渡しします。
まずはお問い合わせ下さい。
他に紫微斗数占いタロット占いも得意としてます。

私の強み(凄い所)ってなんだろうと夫に聞いてみた。


1番最初に出てきたのが「どこでも寝れる、ずっと寝れる」

確かに(笑)

良くそんなに寝ていられるねって言われた事があるわ。

いつも寝てばかり。

寝逃げが出来る。

寝たら忘れる。

暇だと寝てる。

これって長所?強みか?

まぁ疲れてても寝れない人も居るからなぁ。

そういえば入院とか全然苦にならないわ。


「遊びに行く時だけ異常に早起き」も言われました。

遠足前の子供のようです。

仕事の日は行きたくないので、グダグタしてます(笑)


美味しいもの大好き。

美味しいもの食べるのに、少し遠くまで行くのは苦にならない。

色んな料理、食材にチャレンジ出来る。

割と何でも完食。


寝て食べてばかりだけど、太らない。

基礎体温高いし、異常に汗かいて代謝が良いのかな?


飽きっぽいから、色んな事に挑戦する。

新たな自分発見。


長所だか短所だかわからないけど、まるっと含めて自分大好き。