SPADA稼働&Zektbachは着ませんでした | Liber Kukulcan

Liber Kukulcan

いつの間にかZektbach考察が主になっちゃってたブログ

過去の考察をお読みになる際には
更新された日付に基づいて書いているのでご注意を

短文失礼いたします

beatmania IIDX 21 SPADAが本日稼働しました

http://p.eagate.573.jp/game/2dx/21/p/index.html


しかしながらこちらで追っています

Zektbach名義の新曲はありませんでした


弐寺の出典の傾向をまとめてみると

全てデフォルト状態で新曲&移植の続いていたので

このタイミングで来るかと推測しておりましたが

残念ながらありませんでした


いかにも雰囲気がZektbach向けなので、

隠し状態であることを楽しみにしております



個人的には、初めて出会った時から

Zektbach殿のオノレコスモ満載な

のびのびとしたものが好きでございます

なので、たとえ周りから揶揄されようとも

思いっきり中二病であってほしいと思う自分がおります


どんな風になろうとも

オノレコスモが十分になるときまで

ル・アビデの廃墟にて見届ける所存です

Zektbach殿、お待ち申し上げます