妊娠がわかり安定期に入り
クアトロ検査を終えてから
親戚には報告しましたニコニコ



さて、友人はどこまで報告するか…


七草はもともとお酒大好き口笛
おいしいもの大好きラブ

友人と遊ぶと言えば
お酒を伴うご飯が多かったです生ビール


まだ安定期に入る前
いつものように友人から飲みのお誘いが…


何をトチ狂ったのか
七草、嘘つきましたーー笑い泣き

「アルコールアレルギーになっちゃって…」


なんでこんな嘘ついてしまったのか…


実は七草自身、なかなか結婚できず
周りの結婚・妊娠報告を
心の底から喜べなくなっていた時期がショボーン


むやみやたらと報告する必要はないかなと
考えていました…。


ただ嘘はよくない…
後々反省しました…。



安定期に入りクアトロ検査も終わった頃に
再度お誘いが…

さすがに安定期に入ったし
妊娠の報告をしました

しかし、すぐに言わなかったことと
嘘をつかれていたことが
友人にとってはショックだったようで
結局、今は疎遠になってしまいました…えーん


共通の友人には
変な小細工はしない方がいいよ〜と
言われて、ほんとその通りだなと…。

とても好きな友人だったので
未だに後悔してますえーん

またいつか一緒に遊べたらな〜と思う
今日この頃です…




軽いシワとりに便利下矢印



肌に優しくてカバー力あります下矢印
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


授乳用パジャマ下矢印