中学3年生1学期 評定 | 娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

ADHD(不注意優勢)&ASDと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学3年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校2年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します

詳細な成績の為アメンバー限定です

アメンバー様は1つ前のブログへ




中学3年生の娘


今日から夏休み

息子も今日から夏休み


弁当作りも嫌だが(息子の分)


毎日昼ご飯が必要😭

しかも

娘は13時から夏期講習

息子は朝から夏期講習で13時過ぎに帰宅

1日2回の昼ご飯😞


愚痴はこの辺でおしまい




夏休みが開始という事は


通知表を持ち帰りました結果は



国語 ㊙

数学 ㊙

英語 ㊙

理科 ㊙

社会 ㊙


技術家庭 ㊙

保健体育 ㊙

音楽 ㊙

美術 ㊙


3科目 ㊙

5科目 ㊙

9科目 ㊙






私の予想と比較すると


国語 ㊙又は㊙ ➡️ 

社会 ㊙     ➡️ 

数学 ㊙又は㊙ ➡️ 

理科 ㊙又は㊙ ➡️ 

英語 ㊙又は㊙ ➡️ ㊙


保健体育 ㊙だと思うけど㊙くれーーーー➡️ ㊙

技術家庭科 ㊙又は㊙ ➡️ 

美術 ㊙ ➡️ 

音楽 ㊙ ➡️ 


5科目 ㊙〜㊙ ➡️ 

9科目 ㊙〜㊙ ➡️ 




社会は中間テストで平均点以下なのに㊙貰えた🤩予想以上に良い👍


英語は期末テスト㊙点なのに㊙😭


ペーパーテストの無い美術が㊙なのは、先生に感謝ですね~


音楽もペーパーテストが無いのですが……歌のテストがあったみたいです

先生との相性が良いのかなぁ?

㊙貰えてラッキー

本人も採点基準が分からないと言ってました




私立併願推薦の基準


私立D高校SSSコース

内申条件は◯、他にも条件あり


私立D高校勉強部活コース◯

私立D高校部活勉強コース◯



私立M高校勉強部活コース

内申条件は◯、他にも条件あり


私立M高校部活勉強コース

内申条件は◯、他にも条件あり


私立兄が通う高校(おまけ)

単願なら兄と同じコースで◯

併願なら1つ下のコースで◯



内申基準

クリア🤩


やったね😄




気持ち良く夏休み開始になりました👏パチパチ




既に昨日から夏休みの宿題をガッツリ進めてます。偉い(親バカ失礼)