洗濯かご | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。

いつもは

ADHD不注意優勢型の疑いと診断された中学1年生の娘や

思春期、反抗期の中学3年生の息子の事を書いてますが


今回は我が家の洗濯かごの話題です😁



興味の無い方はスルーしてください


我が家の洗濯かごが

寿命が来たようです







底が割れてる💦💦




この洗濯かごかなり古いです


私の兄が高校に入学する時、寮に入る時に買った物だと思われます。


兄が高校の時に少し(半年?)使い半年位で退寮し自宅通学に変わりました。


その後私が大学3年生4年生の2年間一人暮らしをした時に使っていました。


その後実家の近くに就職したので、実家住まいだったので使わず


結婚した時に持って行きずっと使ってきた洗濯かごです



子供が小さい頃は


洗濯かごを被ったり


洗濯かごのなかに入ったり


思い出がいっぱい




良く言えば

物を大切に長く使う

悪く言えば

物をすてられない


私の性格です。


私が幼稚園の時に使っていたハサミも現役で使ってます😅

裁縫箱、裁縫セットは小学5年生の時に買って貰った物を使ってます。もちろん消耗品は買い足してます☺️




きっと、今回洗濯かごを買ったら10年20年使うで有ろうから

もっと年を取った時の事も想像して

良いものを買いたいと思います。


選んでいる間は


壊れ掛かっている洗濯かごをつかいます!底が完全に抜ける前に買わなければ!



35年?

実際に使っていたのは

兄半年?、私2年、結婚して16年ちょい。合計19年弱


私の洗濯かご

長い間ありがとう!

お疲れ様でした。




ブログを書いて下書き保存したまま放置💨💨💨



新しい洗濯かご買って来ました✨



腰らくと言う言葉につられて
こちらをホームセンターで購入しました

きっと、スタンド部分が数年後には壊れてしまうのかもしれないので

今までの洗濯かごほど長く使えないだろうけど、

大切に使います☺️
もう、かごの中に入って遊んだり、かごを被ったりして遊ぶ年齢の子供はいないのでね😂