ミッドナイトランナー@1話 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

昨日、半年待った

 

 

ミッドナイトランナーが放送されました…。

 

 

待った甲斐がありました!!!

 

なかなかスピーディなドラマ展開でしたね!!(笑)



あとちょっと思ってた以上に最近にしては話が重いw


 22時だしいいのかな?






カイくんの自己紹介

 

「わたくし本間快は市民のみなさまの平和を守るため、警察官の道を選びました。家族は父一人。現在の職業は現在運送業。配達ドライバーです。母は10年前に亡くなり兄弟はいません。恋人は…今はいません。悩み事なし。過去の懲罰はなし。貯金なし。借金については奨学金が380万円ほど残っていますが返済に問題はなし。

 

 

嘘をついてました。

 

悩みがあります。髪の毛のことです。寮に入る前に黒髪にするのは当然です。耳にかかったサイドの髪を切るのも仕方ありません。襟足もです。でもバリカンを使って丸刈りにするのはいかがなものでしょうか!!」

 

 

いやもうけんとくんセリフ量多いな~(そこ)

 

恋人は…今はいません

 

だそうです(笑)安心しました←

 

 


 



ケープのけんとくん可愛いかった!!








 

ジロ「ソーセージ残すの?」

 

カイ「ヴィーガンだから…先月から」

 

なぜカイくん先月からヴィーガンなの??(笑)

 

おもしろすぎるからwww

 

 


 

カイ「ちょっとまて…カイくん??」

 

ジロ「本間快でしょ?僕は一之瀬次郎…ジロちゃん。カイくんとジロちゃん。よろしくね」

 


 

かわいいシーンだった((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

けんとくんと平野くん案外相性いいのわかる。これも交換日記のおかげなのかな??

 


 


 

ネットだと本家の韓国のカイくん役の俳優さんにかなり似てるみたいで

 

けんとくんが絶賛されてるではないか!!!

 

 

 

けんとくんかなり研究したんだろうな~。

 

嬉しい。

 



そこに中島健人らしさも加えていて、けんとくんらしい、本間快ができあがってるんだね!!!



 

カイくんとジロちゃんのバディめっちゃいい感じだったのも想像以上で昨日から3回もみちゃった♥

 



けっこう……かなり好きなドラマだわ!!!




 


Sexy Zoneランキング