初耳学@(o'ω'o)あれはけっこうエグかったなぁ | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。



YOUさんちっちゃくてかわえぇ!!!

三吉彩花ちゃん顔ちっちゃ!!!




よしこいっっ!!




このコスプレもよかったなぁ(/-\*)






けっこう前だよねこれ!!





1番過酷だったのがなにげに「蚊にさされる仕事」

地味なことが1番辛いのよね。。




この髪型ハマってるなぁ。。

やっぱり私は前髪ありを推奨する。




最後の最後で詰めが甘いのはNGよね。。

私もまだまだ甘いんだけどw




ジャニー伝説キター!!




けんとくんもほっくんも暗転しても指先までのびてるというかそこに全神経集中させてるんですよね……。

そこがプロだなぁって毎曲感じております。

もちろん他の皆様もですけど、(しょりちゃんのハケ際は泣ける)

私はけんとくんとほっくんが主に目に入ってくるので👁

この菊池くんもいいっすよね!!

ジャニーさんすごいね。

こんなん若い頃から言われてたらプロになる。




来週は何してくれるのかなーー?



Sexy Zoneランキング