ズムサタ@Wonder Love | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

ズムサタさんセクシーサンキュー。



ちょうど私Wonder LoveのWS拾えなかったので今日は画質いいやつでコマ送りでとってやったぞ!!!





私ですねなんとこのWonder Loveの目の前の席だったんですよ。


そんなことってあります????





それもこのコンサート初回ですよ!!!



ビキナーズラッキー的な←





今回セトリも構成もみたけど、みただけだとよく分からないから


もう何も知らないていで行こうと思ったら……





おったまげな席に入ってしまいまして†┏┛墓┗┓†




一緒に入った方達が



ここすごいんです!!!と仰っていて



なんの話( ˙˘˙ )


と感じだったくらいです。




最初もけんとくん通路に通るし花道そこにあるし、センステ目の前だし






視界が迷子でした。




だれ見ていいかわかんない(いやけんとくんだけみなよ)


でも目の前にしょりちゃんが通れば



拝みたいし


マリちゃん通ったら



キャピキャピしたいし


菊池さん通ったら


リアコみ感じたいし←






浮気癖ってよくないですよね。



知ってるけどほんとに目の前にいるともうこんな席二度と入れないんじゃないかと思って脳内に刻み込みたかったんです。







まぁそれてWonder Loveのときにけんとくんが目の前で裸をさらして、水もしたたるSexyな男になるし



パンツめっちゃみせてくれたし。


(最近みんなパンツ見せてくれないからさァァァ)



直視できねぇ†┏┛墓┗┓†と思ってたら


菊池さんと絡み出すし






(この時は後ろになっちゃうから画面で確認したけど)










けんとくんの絡みが積極的すぎるし



表情めっちゃ変わるしで。




みんなの菊池?


俺の。


と言わんばかりの濃厚な絡みでもう心も迷子。




キスした指で


絡める。





†┏┛墓┗┓†






マリちゃんとしょりちゃんもなかなかでしたけど。



いやもう恥ずかしかった。



でもでも!!



美しい絡みで



いやらしさではないのよね。



艶感。



エロさではなくSexyだよね。




本人達も真剣にやっていてプロ根性感じました。



眼福。




明日で私のツアー終わっちゃうので



めちゃくちゃ寂しい😢





全公演入りたかった。。。




DVD発売待てないから早くだしてほしい。





Sexy Zoneランキング