Halloween LIVE@セクサマからのよびすて☆和装zone♡ | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

セ、センターわけ……〓■●パタ





でこだしNGだったけどセンターわけありすぎる。。


TVでた瞬間

カッコイイともれてました〓■●パタ



髪切ってるし✂ (º∀º) ✂

とコーフンもしたしwww


ハワイから帰ってきてそっこー切ったの?と思いました……。。


てっきり日曜日はボニータと遊んでるのかとฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

{167C34DE-9D0B-4034-ACCF-771F2DAC9465}


けんとくんのピースは

しょりちゃんはたちアピールでしょ??〓■●パタ


衣装隠してたからどんな衣装かともうこちらはドキドキしておりました……。。

{24AE5C43-3439-4C57-BB5E-57945D01FF8B}



ピースフルラブリー♡♡

{C818F9C3-4533-4AC0-A6EF-6C0FD575E259}




(  Д ) ⊙ ⊙


和装!!!??


にサンタ……!!??



新しいね……。




仮装と和装間違えたの?というお声も聞こえてきたけど、



めちゃかっこよくない!?かわいくない!?





それだけで私充分だよ(;_;)


それも5人揃ってるしさ……。


満足するところが低いのかな(笑)




それにセクサマ歌って欲しかったんだよぉぉぉ!!!!


めちゃ嬉しかった♡♡

{6BD6DACF-FC92-4FE4-AD5F-13280D7BD146}



やばい。。今日もかっこよすぎる(313万回目)


{11414870-46C2-4260-B4A9-4D9695F84405}




うーーー。かわいい〓■●パタ〓■●パタ



はたちしょりちゃん♡♡



{A4F4E70D-AA95-4724-B8C5-B765D6CF7C93}





なぜここでしょりけんぬかないのよ……。。

しょりちゃんはたちになってはじめてのセリフよ!!!



(☆u∂)ハッピーハロウィン☆


って言ってるのに!!!!

残念すぎる(;_;)


けんとくんだってしょりちゃんにキラキラってしてるのに!!
{90C49785-8981-4862-8ACE-83EE870BCFBB}





1人セクシーサマーになれている模様。



けんとくんの独壇場でした〓■●パタ〓■●パタ



かわいさ大爆発でした♡♡



(o'ω'o)髪型かわいいでしょ!みて!みて!!!

{E02725E2-2D20-4C02-865C-E97158D49192}



……よびすて歌いたかったから和装にしたんだろうな……。。




{03AB99AD-4FF3-43AA-B41D-4292FB215ED9}



{3D4A7D03-9713-42F5-857B-457F7BE991BA}




切ったと思ったら結んでるとかもうしぬんですけど〓■●パタ




{79B705E7-2AD8-4498-93CD-3032F6174002}




早くけんとくんに時代劇の役もってきて!!!!



{4802F32F-4B20-493F-A483-AFFF62F187FA}


うなじきれいすぎる。

{363315C4-BA8F-492E-AF01-E192C6892CEB}


Sexy Zoneさん全員ほんとにきれいすぎない???

{610B113A-C224-400E-9FA9-82FB29DB920E}





また新しいよびすてがみれた!!!


{B3B270DB-1C3E-4F85-97A6-9308CDB6EEE3}






(☆u∂)ぼくはたちになったよ!!みんな知ってる???

(セクガルのみ周知)


(☆u∂)どうどう??大人ぽくなった??



ひぃーーー。かわいい〓■●パタ(言ってません)

{5DE693DE-6598-4456-846B-054749D1A434}



今回のテーマはSexyの和

だったそう。

そしてお着物も女性用ってことで女形ってことだったのかな???


終わったあとにみっちー(及川光博さん)に


けんちゃん!!けんちゃん!!

と言われていて

なんと王子までも虜にしているけんとくん!!!



芸能人のおじたちを着々とどんどんおとしています。。

{F56AAEE9-FC27-4FBE-BC87-C509246B47CF}



今日から11月。

今年もあと2ヵ月なの??


この前年明けたと思ってたのに!!!(え)





Sexy Zoneランキングへ