お久しぶりの更新。

先日誕生日だったので
旦那が朝鮮ホテルのビュッフェに連れて行ってくれました♡

ソウル3大ホテルビュッフェが
新羅ホテル、ロッテホテル、朝鮮ホテルで
新羅ホテルと朝鮮ホテルで迷ったのですが
韓国人のブログとか見て
朝鮮ホテルはデザートがハンパないって書いてたので朝鮮ホテルにしました!!

{79A37335-1399-4F35-B996-F6F52B5E2DCA}



もともとディナーは10万ウォンくらいだったのですが
日本からそば職人が来るらしくて
私たちが行く日は2万ウォンプラスの
1人約12万ウォンくらいでした笑い泣き

その日に限ってそば職人…
いいけど、別に蕎麦は欲してなかった💦笑

でも職人さんめちゃ有名らしくて
{B4852CCB-B181-4ADE-8AEA-333CF8ED7AB0}

一生懸命作ってくれました!!
そばも三種類あってコシのある蕎麦を久々に食べました♡

{8DA2F1C4-455B-45B5-97B0-C7DF061A2C51}

{2AC98DB0-CAFE-4FB1-84BF-016D391C9072}

{AAAEE11A-7EB6-42F1-AEBB-43F460F2ED4E}

並べられてる旅料理はそんなに多くなく
でも、全部が美味しかったです!!

そして期待してたデザート

{316D70CD-ADE2-403D-A596-E7467E07D8A9}

{83F06654-44F6-4F44-B4E9-7BEFE0158900}

{96D38F72-81EA-47D1-B1FA-76521F2C733B}

お腹いっぱいすぎてあまり食べれず…
食べたいのあったのにいっきにお腹が膨れてしまって味わえず…悔しいえー

メロンとゴールデンキウイはほんとに美味しかった!!お腹いっぱいでもこれはスルッとノド通った♡笑

あとお土産にマカロン3個くれます。


お腹はち切れるぐらい食べて
もうビュッフェは行かんと決めた誕生日でした!!笑