今回は息子の感覚過敏での困り事の一つを解決してくれるものを紹介します。

息子はカレーもあまり食べれません。
中に具が入っているのがダメです。取り除けば大丈夫です。

昨日薬局に行った時の事です。
こんなのを発見しました。


アンパンマンカレーのルー!

これなら家で作るから具なしが出来る。
カレーの時の具を取る作業から解放される😭

カレーの味自体は好きみたいなので、今度からこれで作ってあげようと思ってます✨


↓のこれめっちゃいいみたいで、今探し中なんです。
動画見たけど凄いんですよ!アクがあるとアクだけとれて、無い時は水だけすくえるんです。
もうしばらく探して見付からなければAmazonで購入しようと思います(*゚∀゚)♡