フライングタイガーのサンタさん | 特別養子縁組で家族になりました~

特別養子縁組で家族になりました~

特別養子縁組で家族になった息子は5歳になりました

特別養子縁組以外のことも綴っていきます✏️



Pecoちゃんのインスタで見て
「絶対ほしい!」
と思ってフライングタイガーに駆け込み飛び出すハート






↑これです!!!サンタ

公式写真のサンタがうつ向いてて哀愁漂う…笑。




さっそく家に飾り付けサンタ飛び出すハート






うーんシュールサンタ飛び出すハート

天井に張り付けて寝て
次の日見事に起きたら落下しており

仕方なくエアコンの配管カバー?のところにつけ直しましたキメてる


全然クリスマス感のない我が家にぶら下げるとかなりシュールですが可愛くて満足チョキ



その他にもカチューシャ大量購入!
既に割引きされてて安かったですサンタ









どのカチューシャもちょっとアホっぽくて可愛いハート

大人が付けてるというのがたまりませんにっこり



100均にも3COINSにも
クリスマスグッズはたくさん売っているけど
この少しアホっぽくてキラキラで可愛いグッズを求めていた私にはフライングタイガーがドンピシャでした物申す

またフライングタイガー行こう!

でも結構店舗が少ない!


みなさま、よきクリスマスを…サンタ誕生日帽子