皆様こんにちは♪

いつも記事をご覧いただき、いいねをして下さりありがとうございます^^

ブログを書く励みになっております♪

 

 

 2024年9月27日放送

ヒルナンデス」で出てきた江ノ島の新名物を紹介します!

 

 見逃した方必見!

見た方もおさらいにどうぞ^_^

 

 

 

 

 

 はじめに

 

 

この記事を見て、番組で紹介された江ノ島の新しい名物が分かります。


見たけど忘れちゃった方、気になって食べてみたくなった方、いらっしゃると思います。

最後まで読んで頂くと見つかります!


番組ではゲストのJO1、河野純喜さん、佐藤景瑚さんがロケに行かれてました!


美味しい江ノ島グルメをお探しの方必見です!



イベントバナー

 


イベントバナー

 

 


目次


品名

どんなコロッケ?

買えるところ



品名

どんなコロッケ?

しらす料理専門店の「しらす問屋とびっちょ」さんのオリジナルコロッケです。

釜揚げしらすと竹炭で色を付けてます。
竹炭はデトックス効果が期待でき、しらすはヘルシーです♪
美容に嬉しい成分が含まれていて女性におすすめです!


買えるところ

ふるさと納税返礼品になってます!

サクサクの衣とホクホクした食感にしらすの味があって美味しいです!

おやつやおつまみにピッタリです♪


気になる方、 ご参考下さい♪


こちらもどうぞ!