放置宣言から半年が経ち、あっという間に時間が過ぎてしまいました!


自分でもびっくりしています。


社会人になって4年目たち、新人とは言われはしませんが、一番年下なのは変わりません。


新しい出会いもあり、色々と経験させてもらっております。




が、、!!



ここにきて、足を洗ったはずのテニプリに再熱中ですwwww


あいふぉんやパソコンを整理していたら、昔憧れていた方のサイトに辿り着き、読ませていただくと




はははははああああぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ///////


可愛い、可愛い。可愛すぎるよ、全てが可愛い。


もう、自分でも意味が分からないほど高まりました。



また、ここにログインしたのは、


私の大事なあいふぉんが、容量がなくなって、もうお腹いっぱい、助けて、と言い出したので、


昔買って置物になっていた、1テラのHDに写真を大量に写す作業をしました。


3時間以上かかりました。なんってったて、3000枚以上の画像って処理するのに時間かかるんだ。


多分今は6時間近くパソコンとにらめっこしています。


無事あいふぉんの容量確保も無事終わり、次はパソコン整理するなか、って流れでココに辿り着いた、と。


そして、たくさんのサイトめぐりをさせて頂き、自分ももう一回頑張ろう、っと思いました。


だんだん、パソコンの前に長時間座っていた昔の感覚が戻ってきました!



飽きっぽい自分が、またちゃんと色々と立ち上げることが出来た時、本当に終わりにしたいなぁ。


そんな日が来るのでしょうか、自分でも分かりません。


まず、次はどこにお世話になるか、そこから始めたいと思います!



仕事じゃないのに、よくパソコンに向き合った、自分お疲れさま。