言動態度改めるって自分の全てを批判されてる気がするよん( ›◡ु‹ )☆←


私的には『本当申し訳ありません!私は参加したいのですがどうしても親が~』
といっているのに何故私の言動と
なるのか、、とても難しい。
私に非があるのは分かっているんだけど、出来るだけ角の立たない様に、理由は親にしたのになー

本当に人間関係って難しい。
言動態度を改めないといけないらしいんだけど、何処を改めれば良いのだろうか。
影でこんなこと言ってることもいけないんだろうけど、依頼が着たら断ることなくはいっ!と言えってことか。
メールであまり連絡せずに電話したのがいけないのかな。前メールで連絡を済ませるなと言われたから電話にしたんだけどなー。

難しい難しい言っててもラチあかないから、もう気にしないけど。
私以外の所に被害が出そうな予感がするから、本当に申し訳ないきもちでいっぱい。。

終わり良ければすべて良し全てよし!って言うからあと数日!今年一年良かった!って思える様に一日一日充実させよーっとෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱←



すっごく関係ないことで〆てるwwww
意外と精神的にはショックデカイんですよ、、