こんな時間に非常識ですが、、まだ起きてる自分に驚いてます。
リアルタイム更新←

今日は小学校1年まで育った地域の学校の先輩が同窓会を行うと言うことで、当時の担任の父が参加していました!
しかし、当時の私は小学校1年、引っ越し当初は2歳!
みんなのアイドルロリっ子だったのです←←
そりゃそんな小さかったアイドル←の私がいたら先輩方は会いたいのです。
って事で二次会から参加させて頂きました。
みんなのアイドルとか抜かしていますが、私にとってはとても素敵な憧れのお姉さんお兄さん方です。
小さいわがまま娘の私の相手をしてくれていた、優しいお姉さんです。
もうアラサーと聞いてびっくり←
ま、中には私が小学校1年の時にチョコレートをあげた当時小学校6年のお兄さんもいましたけどね!!!
思い出しただけでも恥ずかしいから私の心の中で封印してやる。
小学校1年が小学校6年にチョコレートあげるとかどんなマセガキですかww

でも素敵な男性になっていましたね←
私好みの体型で←←
ましては年上で←←←
写真撮ってください!と言いたかった(もちろん2ショットで←)←←
私のことを『ロリっ子』と言ったのはこのお兄さんだったので、ドキがムネムネで、変な汗かきましたwww
(2次会がカラオケだったので私が歌っているのを聞いてお姉さんお兄さん方が言ってたww声が可愛い!とロリっ子と←あくまで可愛いのは声←←)


さて、そんな冗談はさておき、楽しかったので、テンション高くて眠れなくておかしなこと書きまくったけど、
私にとって私の過去を知る貴重なお姉さんお兄さん方です。
父親の教え子さんですが、私にとっては先輩です。大好きです。
今度会った時はもっとオープンに色々な話しをしたいです!
次会うときはスッピンではなく、できる限り化粧して行きたい…切実に、、



久々に本当の実家に帰ってきて良かったなと、思いました。