今日はバイト先の親睦会と言う名でソフトボール大会に参加してきました。
靴下焼けではなく、レギンス焼けをした私ww
珍しくレギンスなんて履くからだよねw


3チームに分かれた結果私は社長と同じチームに…
社長「ピッチャーはお前。キャッチャーは、、、嘉陽」
『(ニコニコ)…えぇぇぇ!!!?』

人生二回目のソフトでキャッチャーをするとはww
まぁ、頑張って飛んでくるボールを捕まえたさ←
ピッチャーの人はみんな優しくて、私のことを考えてボールを投げてくれるww
イ コ ー ル
打たれる^q^
最下位だった社長チームww
罰ゲームがあったらしいですが、社長さんはしたくないらしく、罰ゲームの存在を消したw
一番強いのは権力ですww


そう、最初MC担当の方が中央駅まで迎えに来てくれるって話だったんですよね。
そして、今日の朝JR乗ろうとしたら、会社から電話が…
別な社員の方から、、タイヨーに来いっと。。
この辺りから嫌な予感はしていたんだよ!
タイヨーで待つこと20分←


社長「嘉陽ー」


町の真ん中で名前を叫ぶのは止めてくださいww
結局私は会場まで、社員の中にアルバイト一人という異常空間での移動となったww
MCの人が車だすって言うから迎えにきてもらったのにさ!!
こんなになるのであれば、みんなと同じ集合で良かったのに…


その移動の中では、私のオタッキーな知識を絞り出し、
社長さんと運転手の社員さん、MCの方、さらに社員さん相手に話しかけていたww

Youtubeやらニコニコやら
wktkやらktkrとか
wwとかww

もう意味のわからない会話になっていたww
もう、二度とあの空間には行きたくない…