詳しいことは知りませんが、風の噂で聞いたので、ちょっとやってみた


陽の向く方に、-100228_2103~01.jpg


陽の向く方に、-100228_2103~02.jpg

\(^0^)/
本当はタグがあって、ブログに貼れるようになっていたのに、アメブロは不正タグとして判断されて載せることが出来ませんでしたww

それを踏まえての下の感想になりますw


南の声優さんは知りませんでしたww

白石検定とか適当とペアプリがあったから分かったことであって、決して私の実力ではないw

だって、私が白石についてそんなに詳しいわけがない←

本命青学女ですよw

他にも色々と制作されてましたが、私には難しいものや、簡単なものまで笑

諏訪部さん検定もありましたが、コレは難しいのが多かったですねー

2級とか半分程度しか当たらないw

しかも勘で答えてその程度ww


良かった結果した載せていないところが私らしい←」