今日の授業でやった問題で

素晴らしい珍解答を

出した嘉陽でございますww

正しい答えは曖昧なのですが

普通に良い答えでした☆



【一番大切なものは?】
>>友情かな?

友『命とか??』

答え、







>>あ、私愛がないから
 友情しか出てこないんだ 笑


って悲しいなww

あいにく屈折した愛情しか

持ち合わせておりませんよ←



次、

【深いと思うが意外と浅いもの】

>>これが友情だ!!←

答え、




教養

友『嘉陽の答えは黒い笑』

>>この問題には
 黒い答えはないんだねww




ある意味楽しかったです('∀`)

その後は隣と学校生活の

愚痴をつらつらと←

えぇ、授業中に^^y



ひとつ良いことを言ったのは

【一番良い教師はだれ?】

>>両親!!

答え、


子ども

子どもの素直さを

見習えってことみたいです。


しかし

この答えを親が聞いたら

泣いて喜んでくれるでしょう笑



講義の出来心♪