9月27日(金)☀️


昨日は日記サボって‥


朝からお掃除を念入りに!

スッキリ見えるように、

出てるものは仕舞い込んでびっくりマーク


久々の来客。


ママ友からTXTのライブ映像が届いたとの事で、

一緒に鑑賞ラブ

ご飯も持参で適当に食べながら

RIIZEもセブチも

あーだこーだ、お喋りしながら楽しみました


なので、昨日は1日1食どころじゃなくて

一日中、かっぱえびせんをかじってた魂が抜ける


夜は魚焼いただけ、サボった!



本日の仕事は‥(悪口が始まる)


業者さんへの支払いを40件程

間違えちゃいけない!

全集中なのに‥

また、例の女子ね


デスクまで寄ってきて

どうでも良い話をしてくるネガティブ


あの?私が何してるか見える?

数字扱ってるよ?

暗証番号入れたり

手数料やら電卓弾いてますよ?

二重に支払ったり、桁間違えたり

ミスる訳にいかないの

あなたが横で訳わからないお話してくると

めちゃウザイ!


とりあえず、また来たあせる

と思ったら、

キリの良いところまで何秒か完全無視。

完全に手を止めてから、女子の対応。

うんうん。と聞いてあげる。


典型的なおばさんって、

人が何してるか気にも止めず、

自分が話したいばっかり。


ちょっと今良いかな?とか全くない凝視

こちらの様子を伺う素振りもなく

半径1メートル以内に侵入


・ドンファンがどうしてるか?

若い嫁の覚醒剤がどうのこーの


・この前みた夢の話(睡眠中の夢な真顔


・新しいお財布を誰か買ってくれないかしら?

お金持ちの人に貰いたいわー!


・私の彼はブルーインパルスに乗ってるのよ、

なんて言ってみたいわよねー!


凝視

マジでなんの話?

知らねーよ!興味ねーよ!

どうかしてるよ!


嫌がらせなのかもしれない。

試されているのかもしれない。


おばさんの対応までが丸ごとお仕事なのだ!

と割り切っている昇天



お父さんは本日出張に旅立ちました


残ってたカレーでリメイクドリアとサラダ

またサボった!



昨日のねーちゃんはタコライス

(珍しく昼にめちゃ美味いとメールくれたニコニコ




今日は素麺




이 감정들은 イ カムジョンドゥルゥン

この気持ちは

나 계속 움직이는 이유 ナ ケソク ウムジギヌン イユ

僕が動き続ける理由


9月26日

🍚✖️

🧘✖️

🍺✖️

🗑️


9月27日

🍚⭕️

🧘⭕️

🍺⭕️

🗑️子供のプリント類


一行三昧 いちぎょうざんまい

一つの修行法を一心に励む事

または念仏を唱えること