初めての夏休み | のんびり きまぐれ 日記

のんびり きまぐれ 日記

ご訪問いただき、ありがとうございます^ ^♡
夫の転勤を機に2013年春から旭川から札幌へ引っ越し。
この地にきて暮らすのも5年目です。
よろしくお願い致します(*^_^*)

本日から幼稚園の始業式。
バタバタしながらも、
なんとか送りだせました!

大きな声では言えませんが、夏休み
つ、つ、つ、ツカレター!
子供を生んでから新生児、イヤイヤ期、
第一次反抗期?を経験し、
そのたびに世のお母さんがたを
尊敬していたつもりですが、
再敬礼したいです!!(^-^ゞ

夏休み!なっがーっい!!!


[久しぶりにゆっくり朝から遊べる💖]
[どこに出かけよう?]
なんて思っていたのもつかの間
朝昼晩の食事に午前中から公園や川遊び
おやつに自宅に帰ってからひと息ついたら
また公園に自転車練習、、、。
完全に真っ黒親子です(笑)


夏休み後半のお盆休み直前に、体力の
限界を感じ、自分に焦る😓

11日から10連休だった夫のおかげで
後半は楽しく過ごせました(о´∀`о)
去年ハマったキャンプにも加速がかかり
春から通算7回キャンプ\(^-^)/


夏休み最後は屈斜路湖キャンプで〆。




思いがけず暖かかったので
湖に飛び込む息子。。。




最後はこうなっちゃいました(笑)




絵にかいたようなみているこちらまで
気持ち良いわんぱくぷり(笑)


魚をつかまえたり、





大人は少し早い秋の味覚を楽しんで



焚き火を囲んだり、






屈斜路湖の自然温泉にも浸かって
気持ちいい~💖って喜んでました。
人の目がなかったら私達も入りたかった!
地元の方は普通に入浴するらしいです(笑)


夏のセールでテントも新調したので
寒くなってきても、キャンプ行けるかな✨
ちょっと奮発して選んだテントなのですが、
我が家の別荘だ❗って夫は喜んでます(笑)

ちなみに私はマイホーム我慢するから、
ニセコか由仁町にログハウス欲しい(笑)
って本当に調べたことあります。。。
お猿のジョージの黄色いおじさんの
夢のような生活!
(まだその夢は諦めてませんヾ(・∀・。)!(笑)




息子に聞いた夏休みの一番の思い出は
キャンプに行ったこと、
映画館に行ったこと、
夜の人形劇、
パパとお風呂にたまごの
入浴剤を入れたこと、
ぜーんぶ楽しかった💖っと言ってました。
ほぼ、パパのお盆休み中の出来事(笑)
良いんです。
日々の母との日常はそんなものです!!








感染症にもかからず、毎日健康に
過ごせたことに感謝!
しなきゃ。。。ね💖