相変わらずの暇人・・・なのか | 花鳥風月

花鳥風月

gdgdブログです。


久々の更新~

バイトもやめて、引越しの準備がほぼ終わりつつある家。
6年住んだ神奈川ともおさらば。
寂しくなるな…。

千葉には千葉で、たくさんとはいかないけど
仲良くしてる友達がいる。
今以上に遊びに行くことも多分、多くなる。

けどやっぱ神奈川にも友達いっぱいいたし
その人たちになかなか会えなくなるかと思うと
ちょっと寂しいなって…

最初神奈川に来たとき
初めての転校もあって色々不安だった。
けどすぐに友達もできて、問題もいくつかあったけど
それも乗り越えてきた。

中学入って、部活に熱中してた最中の父親の死。
色々つらくて正直立ち直るのに時間がかかったっけなぁ。
それでも部活のおかげで毎日楽しく過ごせたな。
市で金賞とって県大会まで行けてあのときは嬉しかった。

受験期に入って入院だのってあって一気にグレて
悪さもしまくった、警察沙汰になるようなことじゃないけど。
受験終わってからも部活に行かなくなった。
顧問と顔合わせるのが嫌で。
処女は守り通してたけど、男といっぱい遊んでた。

小学生の頃、千葉で盛大ないじめもうけた。
必死に我慢して、我慢して…
今やそのいじめっ子とは大親友。
その子を許した自分に腹が立つこともなかった。

今、幸せだもん

こんなにいろんな人に守られながら生きてきたんだって
改めて思って感謝してる。

家庭の事情も色々ある。
借金だって抱えてる。
働けるのは私だけ。
辛い、大変、死にたい。
そう思ったことだって何度もある。
そこで死んで逃げたって、解決はしないって
自分に何度も言い聞かせてきた。

いい加減大人になるんだから
それくらい思うのが当たり前だろうって思われるかもしれないけど
それでも自分は微量ながら進歩したって思える。

できることならこんな辛い人生送りたくなかった
けどこの道を選んだのは自分だもん
最後までやり通さなきゃだよね

金持ちなんかにならなくていい
最低限の生活が送れて、一緒に笑って過ごせる家族と友達があれば
多分きっと幸せに生きていけるんだと思う。


…なんて綺麗事ずらずら並べたところで
これら意識しないと意味ないんだよね。



とりあえず何が言いたいかというと

N様かっこいいprpr




…はい寝ますおやすみなさーい()