産後4日目





こんばんは照れ星







本日帝王切開産後4日目でございます電球










昨日ベビーの面会に行き少し安心したことで、昨夜はとても良く眠れました照れキラキラ










トータル9時間くらい寝たかなおねがい

こんなに寝たの何ヶ月ぶりはてなマークってくらいびっくりマーク












AM5時に目が覚めたので一度搾乳牛

8mlとれましたデレデレ花












ただ、やることなす事すべて必死無気力




寝起きの傷の痛みが半端じゃない魂が抜ける注意










目が覚めて、まず布団を剥がそうとするだけでズキッときますアセアセ



寝返ろうとしてズキッ雷




起きあがろうとしてズキッ雷








何度も何度も挑戦して、ゆっくりゆっくり起き上がりますうずまき



ベットに座ったらその姿勢での痛みに慣れるまで待機しますタラー









慣れたら足に力を入れる意識をしてゆっくりと立ち上がりますが、ズキッとするのでかなりゆっくり体を伸ばしますもやもや







痛くてとても伸び切らないので、ある程度のところで慣らしますタラー





時間かけてもそんなに慣れないので、一歩を踏み出すと痛みで膝がガクッと折れますチーン雷











それでもトイレに行きたいので、すり足でテーブルや壁を伝いながら移動します滝汗注意











排尿によりお腹が凹むはてなマークことで傷が痛みますうずまき


息がちゃんとできなくて浅い呼吸を早く繰り返すような感じで酸素を取り込みます絶望













トイレから帰ってくると、15分くらい経ってますハートブレイク











産後4日目でも朝はそんなレベルもやもや













寝起きに搾乳機の準備をするのも片付けをするのも痛みとの戦いで一苦労です爆笑笑い














昼間は母と弟夫婦が面会に来てくれましたルンルン











午後には産後エステがあり、フットマッサージを受けて気持ちが良かったですニコニコ飛び出すハート













旦那さんは午後休をとって、私のおっぱいを持ってベビーの面会へ行ってくれましたキラキラ












夕食はお祝い膳だったので、旦那さんがまた来てくれて一緒に食べましたおねがいキラキラ











ベビーの病院まで4〜50分かかるから往復したら結構大変なのですが...アセアセ

旦那さんはほぼ毎日通ってますアセアセ




家と私が入院中のクリニックはすごく近いですが、クリニックと旦那さんの職場とベビーの病院はそれぞれ全然違うところにあるので大変ですネガティブもやもや











また明日も仕事終わりにおっぱいを取りに来て、ベビーへ届けるとの事うずまき

少し疲れ気味の旦那さんが少し心配ですアセアセ

風邪引いてるのにさりげなく面会行ってるしハートブレイク














ベビーは酸素が外れたとの事でしたニヤニヤラブラブ

ですが、ミルクを飲む際には呼吸を忘れやすいらしく、SPO2が80%台まで低下するそうゲッソリ雷







ミルクを離すと呼吸するそうです滝汗アセアセ











困ったちゃん爆笑笑い











順調に良くはなっている様ですが、退院までもう少し時間がかかってしまいそうです汗うさぎダッシュ













私が入院中にベビーが戻って来れたら、今のクリニックで入院を延長して育児指導を受けたいと思っていますグー










私が先に退院した場合は、ベビーの病院で1泊して育児指導を受けることになるかなと思っています真顔電球













出来ることなら私が入院中に戻って来てほしいところですが...アセアセ












どうなることやらえー?














夜のおっぱいは18mlとれました牛




少しずつ増えていますが、まだまだ足りません泣













1日に4回しか搾乳しないからダメなのかな爆笑笑い











もう少し頑張ろうかな...滝汗アセアセ













つづく。