崩れないファンデーション。お客様の声 | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもスピスピスパスタッフブログを

お読みいただきありがとうございます。

本日は塩野が担当致します。

 

この猛暑の中

ゴルフへ行かれたお客様から

スターオブザカラーのファンデーションを

絶賛頂きましたので

コメントをご紹介いたします。

ラウンド中もの凄い汗をかきますが

ハーフが終わり

鏡を見ても、落ちていない!

他の方は、食事を早めに済ませて

化粧直しをしていますが

私の場合は

ティッシュで押さえお粉をパンパンっと

のせて終了!

崩れ方が全然違います。

 

(nomotoにも聞きましたが、

崩れないから、やはりお直ししていないそうです。)

 

直す時間も短時間で済むし

徹夜しても

メイクが崩れないので

もうやめられませんニコニコ

 

他の方に教えたいけど…

秘密にしたいと思います。

 

と、お写真もOKで

撮らせて頂きました。

 

塩野も実際、プールやシャワーが

顔にかかっても

崩れないのを経験中。

岩盤で汗をかいても

こすらず、汗を拭きとれば

絶対崩れません。

¥4.000

お試し無料。

多少使い方のコツがございますので、

スタッフ迄お声かけください。

 

立体美人メイク術

https://ameblo.jp/spispispa/entry-12390526862.html

 

shiono