すごいぞ、アイトレ! | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち


テーマ:

最近、nomotoのストーカー尾崎よりも先に

nomotoの肌の変化に気づけて

一人優越感に浸っております、諸冨です。

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

アイトレを続けて5か月のお客様より

嬉しい変化を報告いただきました。

 

「TVを長い時間見ることができなかったのに、

少し長く見ていられるようになった」

 

以前はお部屋が明るくても暗くても、

TVはゆっくり見ることできなかったそうですが、

見ていても辛くなくなったと。

キラキラした笑顔でお話ししてくださいました。

 

もともとアイトレを始めたきっかけは、

デスクワークで目が疲れて頭が重くなる、でもどうにもならない!

ということではじめられたのですが、自分が思っていた以上の

アイトレ効果に驚いていらっしゃいました。

 

もともと黒目も茶色く、透き通るような目をお持ちの方なので、

充血までいかずとも目の色で調子がおわかりになります。

そんな時でもアイトレ後は、いつもの綺麗な目に元通り。

気分もスッキリし、素敵な笑顔でお帰りいただいてます。

 

“目は全身の健康と若さを表すシンボル”。

 

体が疲れているときに、目だけ健康でイキイキと

している人はいますか?

という、nomotoの言葉が頭をよぎるかぎりです。

 

 

アイトレは30分で、目の周りの筋肉をほぐす。

結果、視界が広がり頭も軽くスッキリ☆

エステ中でも行うことができる、優れもの。

お試しいただいてない方は、是非お試しください。

 

お試し中の方の嬉しいご報告、いつでもお待ちしています。

 

~NOMOTOの肌の変化~

 朝出勤して、肌がいつもと違う!

 

「社長、肌が変わったように見えますが、何かされたんですか?」

「違うでしょ?サーキュレーション!」

 

1錠から2錠に増やして飲んでいる結果とのこと。

頬の赤味が消え、キメが整い滑らかになっていました。

 

私もNOMOTOに近づけるよう、こっそりサーキュレーションの数を増やして飲んでいます。

 

Morotomi

Spi Spi SPA STAFFさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス