Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち


テーマ:

スピスピスパスタッフブログをご覧頂き

ありがとうございます。尾崎が担当致します。

 

マイナス5キロを目標に再スタートした

酵素ダイエットですが

 

スタートから0.8㎏…増えてしまいました!!

でも大丈夫?! 何故なら涙

 

オーナnomototoから

「キャベツみそ」頂いちゃいました~キャーきゃー

嬉しくて、料理が苦手な私も頑張りました!!

そして、ニマニマしながら食べましたにこにこ

 

・鶏肉とネギの焼き鳥風+キャベツみそ

・トマトの水煮と豆乳のスープ(隠し味でキャベツみそを

いれたらおいしかった!)

 

 

ちなみに…スープやみそ汁をDNAに合わせてアレンジするなら

・脂リスク…ショウガをいれて体を温める

・糖リスク…キャベツを入れて食物繊維で血糖値上昇を緩やかに

・筋肉リスク…鶏肉を入れて筋肉の栄養をプラス

 

私は脂リスクがあるので、ショウガを入れましたしょうが

 

DNAは一生変わりませんDNA

毎日の一工夫で遺伝子も喜ぶ食事に早変わり小躍り

ご自分の遺伝子を知りたい方は24.000円(+TAX)で検査出来ます。

 

検査を受けたことがある方

アドバイスブックをたまに見直してくださいね本

私も見直して、マイナス5キロ頑張ります!!

 

Ozaki

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Spi Spi SPA STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。