Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち


テーマ:

スピスピスパスタッフブログをご覧頂き

ありがとうございます。

酵素ダイエット再スタートから5日目

体重は変わらず…。の尾崎が担当致します。

 

 

コーヒーショップやファミレス、
ファーストフード店でコーヒーを頼んだ時に

ついてくるポーションタイプのミルクを使って

ケイ素実験をしてみました。

 

使用したミルクポーションの成分は

袋の裏の成分表を見ると

 

植物性油脂 (植物性油脂とはサラダ油のことです)
乳化剤、増粘多糖類、カラメル色素、PH調整剤でした。

 

つまり一般的にはミルクと言われていますが
一滴も牛乳は入っていなくて水・油・添加物
できている液体なんですね。

 

油を分解してそうじをしてくれるケイ素が

どんな働きをしたかと言うと…

 



 

ケイ素を入れていない容器のフチはべったりして

いるのに、ケイ素を入れた方の容器には何もつかず

サラサラしています。

 



体内の血管や大腸の中でも同じ様に働いて

くれている事を考えると、血管内のクリーリングや

大腸の浄化効果も納得です!

 

ケイ素サプリメント8%OFFは10月末まで

50ml 4.000 → 3.680

500mi 20.000 → 18.400

 

 Ozaki

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Spi Spi SPA STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。