Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち


テーマ:

スピスピスパスタッフブログをご覧頂き

ありがとうございます。尾崎が担当致します。

 

今年の一月から酵素断食を始め

10㎏減量に成功しておりました。

 

その後、継続して夜だけ酵素断食を

継続し、もう少し体重を落としていたのですが…

 

元々食いしん坊な私。

少しずつリバウンドしており…ぷぷ

現在ちょうど1月の時点からマイナス10㎏

 

再スタートして、あと5㎏マイナスを目指したいと思います!!

 

経過はブログとラインアットで配信致しますが

食べることが大好きな私なりに

今回も「食べながらあ~ん」になる予定。

 

まずは、今日から

「朝ご飯を2膳から1膳に(今まで、おかわりしてましたゴハン)

夜はなるべく酵素断食

(きっと、ところてんやら豆腐やらは食べてしまう豆腐)

 

酵素 朝夜30ml

コエンザイムQ10  毎食後2粒

ケイ素 一日120滴

青汁で食物繊維補給

しながら再スタートします。

 

ストックのお菓子…みんなに食べてもらおうかなcookie*

 

Ozaki

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Spi Spi SPA STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。