病院 | 水玉days♡ちびたん✻ちびちびママ育児録

水玉days♡ちびたん✻ちびちびママ育児録

2016・4月 第1子出産
8回の稽留流産を
乗り越えて……
2021・5月第2子出産

2人の育児に奮闘中

おはようございます飛び出すハート
とうとう梅雨入りですね傘曇り
ママの嫌いなジメジメな
季節がやってきました悲しい
ちびちびのお腹の調子も
まだまだ本調子には戻らず
柔らかかったり
普通にもどったりを
繰り返しております魂が抜ける
お呼び出しがないだけ
まだいっか泣
今週は姪っ子のお誕生日会なので
体調を崩さず過ごしたいね滝汗

先日ちびたんのしたいこをしようと
いうことで
パパと映画みたいーとの
ことだったので
約束してた
Singではなく
しんちゃんを見に行ってましたスター
その間ちびちびとママは
ここへ行ってきましたハート



アニメにはまだ全然興味ないんだけど

おもちゃとか音楽は

大好きキラキラ

ついにはママって呼んで貰うより先に

アンパンマンと言われてしまいました泣き笑い




ゲームで遊んで

離さなかったおせんべいケースを買って

中におやつを入れてあげたら

この笑顔目がハートハートハート


連れてきてあげたかいがあるねニコニコ


そのあとパパたちと合流して

ご飯食べて帰ってきた音符


今日は

大きい病院での

診察……アセアセ

なんか気持ちの整理ついてないのかな。

ここに座っていたくないな。





久しぶりの1人時間

美味しいランチでも

食べて帰ろ星