初節句の記念 | 水玉days♡ちびたん✻ちびちびママ育児録

水玉days♡ちびたん✻ちびちびママ育児録

2016・4月 第1子出産
8回の稽留流産を
乗り越えて……
2021・5月第2子出産

2人の育児に奮闘中

こんにちはニコニコ
いよいよママの嫌いな
梅雨の季節が来そうで
いやだなーと今から
しょんぼり気味です悲しいアセアセ

先日
初節句のお祝いに
写真を撮りに行ってきたよカメラ

お店の人にめちゃくちゃ
人見知りをして
全然笑わず……不満
指しゃぶりが取れなかったので
パパ出動ー笑
やっと笑顔が出て
何枚がいいのが撮れました花





ちびたんも

お着替えして

すっかり姫モード指差し




とってもいい写真が撮れましたルンルン

パパお疲れ様でした流れ星