やっとこ初詣に行き大吉おみくじとぽっぽ焼をGETハートキラキラ

フリーダムフリーターの追記-120105_1721~010001.jpg

これから従姉妹も集まり久しぶり、新年会ですハートハート

その前にレポの続きを…☆



中継タイムSTARTDASH!
これが1番忙しかったあせる

花道横だったから、淳之にラブ光線を送りつつ、メインや上花に居るときに、ふまけんをチラ見ラブラブ!
してたら、嵐とかNEWSとかもちろんJUMPを踊り出す ふまけんショリ…ハートハート
萌え悶えるしかないラブラブ!ハートあせる

そんなチラ見してたら、ショリタンが『セクシーゾーン!!』の雄叫びver.キラキラ
か…可愛すぎます…ハートハート
((o*>д<)oハートあせる

可愛すぎて辛くなってたら
メインステにて突然のKAT-TUNハートあせる

またー!?ドンッあせる
と思いながらもウチワを素敵てペンラで煽るウチラキラキラ

よく出来た子達でしょキラキラ


そんなんやってたら
少年隊になり客電アウト台風
と同時に健人さん…お眠に入りましたハート

それを観察してキャッキャしてたら慌てて起こすふまハート

終始密着で座り途中耳打ちしてお喋りしたりイチャ②モード全開で辛かったハートヾ(;´Д`)ノハート

あっ!!
銀テと∞のコスには引いてしまっていたウブちゃんですw


最後は、TOKIOキンキ兄さん達にご紹介いただき『セクシーなんだから脱ぐ!?』って言われ脱ぐふりする健人…ハート
さっきまでオネムだったのに…w


そしてメインステ全ハケではける観覧席DASH!
もちろんキャンペーン中なのでお手振り投げチュウ付き台風

winterキャンペーン中は怖いですね…



久しぶりのカウコンアリーナハートハート
締めにも始まりにもピッタリな
幸せライブでしたキラキラ

同時に担当と副坦が一緒になると
こうも忙しいことが学べたね
( ^ー゚)/キラキラ




カウコンレポはこれぐらいですDASH!



次はその後を語りましょう音符音符

はて、飲みますハートハート