花火見たよ〜。 | 育児諸々の記録用ブログ

育児諸々の記録用ブログ

自分のための記録用

義実家の屋上から花火ニコニコ






うーん。


写真だとイマイチ泣き笑い


実際は結構よく見えるんだけどね泣き笑い

















子どもたちには


甚平着せた看板持ち


花火よりも


水遊びしたい人たち笑












じいじが面倒見てくれてたニコニコ




人気者〜笑


長男も次男も


じいじから離れずニコニコ












先日旦那の祖母が亡くなって


義父にとっての母だから


落ち込んでたみたいなんだけど


孫たちの面倒みるのが忙しくて


結構気が紛れてるみたいニコニコ


良かったニコニコ


おばあちゃんも花火見てたらいいなニコニコ












めちゃくちゃ暑くて


花火の会場まで行くなんて


絶対に無理だから


家から見られて良かったニコニコ


長男はビビってたけど


次男は途中から寝てた笑


花火楽しー!ってなるのは


何歳からなんだろうね笑