暑い〜〜ハートアセアセ




こんばんはおひつじ座






3日前の6Wに心拍確認出来ましたラブラブ






1週間ぶりの診察病院
胎嚢は倍以上の大きさにおねがい



ピコピコ👶と心拍が見れて
本当にお腹の中に赤ちゃんが居るんだと
実感でき、感激ですハート







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




妊活を始めておよそ3年




勇気を出して
レディースクリニックへ行きはじめ

タイミング治療はかすりもせず


転院をして
希望を持って人工授精をするも
やはり妊娠しませんでした


今まで5回転院しましたアセアセ



検査はくまなくしたし、
卵管造影検査や
通水検査も二回行いました


私たち夫婦は
原因不明不妊でした




妊活にも少し疲れてきた頃



ネットで見つけた
県内で有名な不妊治療クリニックへ転院することに

今のクリニックです


こちらで人工授精を5回して


体外受精にチャレンジしました








ちなみに神奈川レディースクリニックです



院長先生は人気で5時間待ちの時もありますが

ここに転院して本当良かったです


体外受精になかなか踏み出せなかった
私たちに背中を押してくださって
そして 赤ちゃんを導いて下さり

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい






長くなりましたが



体外受精チャレンジ中にこちらのブログで
他のブロガーさんの記事を読んで沢山励まされました!
わたしも頑張ろうと!プンプンキラキラ






今 まさに赤ちゃんを待っている皆様
頑張っている皆さまのもとに
コウノトリさんがやってきますように!!流れ星


お祈りいたします流れ星流れ星





短い間でしたが
お世話になりました


ありがとうございましたおねがいラブラブ




カテゴリ変更しますが
またそのままブログは続けようと思いますので
良かったらよろしくお願いしますニコニコ





本当にありがとうございましたキラキラキラキラ