頂き物 | ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイドしながらリンパセラピストの勉強しています。


ブログはアメンバーのみ公開とさせて戴きます。

一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-2013043017080000.jpg
こんばんは一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0452.gif
 
 
沢山のコメント戴いて有り難うございます一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0614.gif
今日、朝から調子が変だったので寝込んでました一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0456.gif
母は昨夜から寝ないまま早朝7時、地区の御大師様の祝う料理を作りに行きました一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0227.gif
 
 
顔色が悪い母....一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E2035.gif
"大丈夫かな一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0274.gif"と心配していました一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0052.gif無事に地区の御大師様を祝う行事が終わってホッとしています一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0327.gif
 
 
祝いの惣菜を戴いたので今日の晩御飯になりました一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0080.gif体調を崩している私には有り難い頂き物です一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E2085.gif
 
 
さて宮崎県の情報誌を御紹介させて戴きますね一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0452.gif
 
 
"月刊パームス"は飲食店や美容で満載一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0049.gif
クーポン券を付いているのが有り難いですよね一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E2085.gif
 
 
この時期GWで帰省や旅行される方が多いんじゃないでしょうか?
宮崎県に立ち寄った際は情報誌をgetして下さいね一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0334.gif
 
宮崎牛やチキン南蛮や地鶏が"おいしちゃがー食べてん一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0049.gif一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0049.gif"
 
 
では又ね一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0334.gif