怯える | ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイドしながらリンパセラピストの勉強しています。


ブログはアメンバーのみ公開とさせて戴きます。

一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-2013032015200000.jpg
こんにちは一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0685.gif
 
 
昨夜のペタ戴き有り難う御座います一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0334.gif
 
 
昨夜、大喧嘩で怯えながら早朝になってから寝ました一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0350.gif
父の鋭い目付きが怖くて母も私も眠れず...安心して眠りたい気分です一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0227.gif
 
 
さて今日のスィーツは『きな粉をかけたバナナバナナとブルーベリーソースかけたホットケーキ』でした一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0685.gif
 
 
心が疲れている時、甘いものを食べたくなりませんか。
きな粉とバナナは疲労回復に効果あるのでオススメです一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0228.gif
 
 
私は食べていますょ一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0334.gif抹茶ラテや抹茶葛湯を飲んだりしながら...モグモグゲームしています一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0452.gif
 
 
では又ね一人じゃないょ。いつも貴方と一緒に闘っているんだ。-01E0327.gif